健康オタクの健康ライフ

私、健康オタクいけだが健康に繋がる情報を綴っていくブログです。基本は食関連ですが、運動やその他ストレス発散法など、多方面から健康に対してアプローチするブログにしたいです。

初投稿

はじめまして!

いけだよしひろと言います。

 

ブログを始めた理由

 社会人になって、土日が完全にフリーになり何か始めたいと思っていて、色々試しましたが娯楽だけで時間を浪費するのはもったいないのではないかと感じ始めました。

 自己啓発とまでいかずとも、自分の考えを発信したり、何かの情報をまとめて紹介したりすることで、何か身になることがあればと思いブログを始めることにしました。

 

 まず、当面の目標として、継続的に更新を行うこと。これが大きな目標になりますが、文章を書く以上、文章力の向上も目指していきたいです。

 今はまだ読みづらい文章かもしれませんが、絶対成長して読みやすいブログにしてみせます!

 

好きなこと

 幅広く様々なことに興味があります。例えば、読書や動画鑑賞、旅行、食事、音楽などです。持ち前の好奇心で色んなことを書いていきたいなあ、と思っています。

 

 

 その他プロフィールを気になってしまった方は私のアカウントのページを読んでいただけたらと思います!

 それでは、今回はこんなところで締めちゃいますね!また次の記事でお会いしましょう~!

 

 

 

 

 

 読んでくれる人はいるのだろうか、、、、、笑