健康オタクの健康ライフ

私、健康オタクいけだが健康に繋がる情報を綴っていくブログです。基本は食関連ですが、運動やその他ストレス発散法など、多方面から健康に対してアプローチするブログにしたいです。

静岡旅行

 お久しぶりです。いけだです!

 

 土日で静岡に旅行に行ってきました👏

 観光というより、フードファイトした旅行でしたが楽しかったです!

 

海鮮丼

 焼津さかなセンター内にある、山水さんの海鮮丼!

 種類がたくさんあって悩みましたが、サーモンとマグロの両方が食べられるサーモンいくらマグロ丼(だったかな?)を選択。

 ものすごく美味しかったので大満足です!

 

f:id:ikeyoshihiro:20191020223058j:plain

 

 八百徳さんのお櫃鰻茶漬けです。うなぎは最高ですほんと🤤

 

f:id:ikeyoshihiro:20191020223116j:plain

 

大室山 

 迫力がすごかったです!頂上ではアーチェリーができるそうで、今回はやっていませんが、次きたらやりたいです!

  景色がきれいで良かったですが、風が寒かったです(笑)

f:id:ikeyoshihiro:20191020223143j:plain

f:id:ikeyoshihiro:20191020223146j:plain


  他にも餃子を食べたり、お菓子食べたり、大満足旅行でした!

 旅行は大好きなのでまた行きたいです〜

 

 以上、日記でした(笑)